忍者ブログ
イラストなどを載せていこうかと思います。 アルカナハートなど。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシア政府の要請でテロリスト掃討作戦に参加するゼニア。
作戦は順調に進んでいたかにみえたが、わずかな隙がテロリストの攻撃を
許してしまう。その身に銃弾を受け街の一角に横たわるゼニア。
またその少し前、姉のエルフリーデ・アッヒェンバッハから
テロリストが占拠する街へ行かないと後悔すると言われたリーゼロッテ。
姉の意図を理解できずもその街へ赴くと…。

リーゼとゼニア。
姉妹疑惑が出てるこの二人ですが、あまり組み合わせとして、
インパクト(?)が大きくないような気がします。
そのせいかこの二人の組み合わせを描く絵師さんも少ないっぽい?
ネタとしては実においしい気がするのですが…。
PR

神依はメインでサブはゼニアで。
しかしリーチスピードが全然違うのでよく戸惑いますね。


とりあえずゼニア、神依を休止して対策用にクラリを使うという。
相手に近づかれたときの対策がわからない。
ミストファイナー(違)当ててから追撃に反応できない。まだまだですね。
絵はそんなクラリを二枚ほど。

クラリーチェ。
彼女を使うときはともかく、相手が使ってくると読めないですね、間合い。
神依に関してはメインなので間合いは理解してますが、彼女は神依より長い!
基本空中からのC爆撃をよくされて潰される。そのため彼女が苦手な
上空を取れればいいんですが、相手の上はジャンプ力の差で取りにくい、
よって地上から対空、もしくは彼女が飛ぶ前に叩くしかないと考えるのですが、
なかなかねぇ…。
今日も今日でアルカナ2!
そして今は神依と同じく人目見てティンときたゼニアを練習しています。
そしてゼニアさんはりぜっちの姉疑惑が出ておりストーリー的にも気になるところですが、
りぜっち使いの人と対戦させていただくことがあっても、戦闘前に何を話してるのか聞こえなかった^^;
何を話してるのか気になりますね。
ストーリーモード?HAHAHA!今は対人戦で忙しいですw

そんなことで絵はゼニアの妹疑惑のりぜっち


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
mayu
性別:
非公開
カウンター
最新コメント
[06/23 696]
[04/22 NONAME]
最古記事
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/26)
(01/21)
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
バーコード